2011.07.12 どきどき。

2586




さくらんぼの撮影中
やってきたベル。

もちろん気になるのは
赤くて美味しそうな
さくらんぼではなく
茎の部分。

ちょっと怖いけど
気になる~。。。

そんな気持ちが伝わってる
ベルのドキドキshotです。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
応援ぽちっ絵文字名を入力してください ありがとう


もう一つのブログ。
こちらも良かったら♪
 ↓ ↓ ↓
for your smile*

2585



ベルのカメラ嫌いは相変わらずで
それがわかっているから
シャッターチャンスと思った時は
出来るだけ息を殺し、存在を消し
近付いてるんだけど・・・

いくら頑張ったって
お猫様に気付かれないはずは無く・・・

相変わらずこんな顔。

ベルちゃーん
いつもの可愛いお顔してごら~ん♪

なんて猫撫で声で声掛けしても
ますます渋い顔になるばかり。

性格はとーっても女の子っぽくって
お顔だって
ずーっと可愛いのに。


カメラに向かって
愛想をふりまくベル・・・

これ、夢です。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
応援ぽちっ絵文字名を入力してください ありがとう

久しぶりに新しいレンズを買った。

さっそく可愛いドーナツ見つけて
試し撮り。




D90 009



匂いに誘われてゾロゾロとやってきた
可愛いお客様。



D90 005




いらっしゃいませ~・・・でも食べちゃだめよ。

D90 012




こらえきれずちょいちょい。

D90 007



***   ***   ***   ***



少し前になりますが
紫陽花の花を撮りに行ってきました。

こちらに沢山アップしてるので
お時間あれば是非。

for your smile*

6/12~6/17の記事に載せてます♪



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
応援ぽちっ絵文字名を入力してください ありがとう
