
2593



なんだなんだ?




2592




くんくんくん。




随分とお久しぶりの更新となってしまいました。
ベルとララは変わらず元気に暮らしてます。

そして飼い主の私も
夏の暑さにバテ気味になりつつも
秋の気配とともに少しずつ元気復活。

写真もボチボチ撮ってますが
ベルララ以外の写真がほとんどで。。。


もう一つのブログ「 for your smile* 」
お出かけした時の写真や
お気に入りの音楽と共に
日々の暮らしの事
日々感じた事など
ひとりごとの様に綴ってます。

もしおいでの際は
お立ち寄り下さいませ。

   ↓ ↓ ↓

for your smile*



またベルララの可愛い写真撮れた時には
こちらも忘れずに更新したいと思ってます。
その時は覗いてくださいね^^



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

2011.07.22 water。

2590



台風が過ぎ去ったあと
昨日今日と過ごしやすい日が続き
ベルララも久しぶりに
元気に走りまわる~。

そして走った後の水分補給。


うまうま。


そして・・・



2591


ごちそーさまでした!



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
2011.07.16 sweet cherry

ベルがドキドキしたさくらんぼ。

もちろんララもやってきて・・・



ちょいちょい。

2589



やっぱり先に手が出た。
さすがララらしい行動。




2588



動かないと確認してから
匂いチェック。

あ・・・これ、ある意味
正しい行動パターン?

もしかしたら
ララの方が慎重だったりして。

ん~・・・そりゃないか。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

こちらも良かったら♪ →→ for your smile*
