2011.04.29 ふむふむ。

真剣な面持ちで新聞を読み漁るララ。


ふむふむふむ。。。

2552



出かけたついでに買ってきたハーブ類。

植え込む前にちょっとだけ撮影しようかと
あれこれ準備してた。

早速やってきて
新しい香りに興味深々。
だけど少し距離をおいて・・・警戒中のララ。


そのマシュマロみたいなまん丸のお手々が
食べたくなっちゃうくらい可愛くって
ついシャッターを。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
応援ぽちっ絵文字名を入力してください ありがとう


お花の写真はまた後日に♪

桜の時期は
毎日夢の様な春を満喫出来たけど

最近・・・ちと寒い・・・。

春の特等席。
日当たりのいい出窓で
まったり春日差しを満喫していたララも
最近は寂しそう。



2551



私もララも
まだかまだかと
大好きな暖かな日差しの差し込む
春待ち中・・・
なのです。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
応援ぽちっ絵文字名を入力してください ありがとう

2542



春はお散歩も楽しい。

駅までの道を
ちょっと遠回りして
歩いてみる。



2543



道沿いのお庭や道端は
どこを見ても
花盛り。



2544



ゆるゆるの春の暖かさ。
写真もゆるゆる。

ついでに私の脳みそもゆるゆる~。。。



2545



こちらは室内でも春を満喫中~
ゆるゆる~でれでれ~の
ララちゃん。

春はいいね♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
応援ぽちっ絵文字名を入力してください ありがとう
2011.04.03 calm time

2535



またもや前回の更新から1ヶ月近く経とうとしてました。。。

ベルとララは変わらず元気に暮らしてます。

あの日以来
テレビや携帯から鳴る
緊急地震警報に敏感に反応するようになり
警報鳴る度に緊張感漂わせ
それぞれの場所に避難してます。

飼い主の緊張感がしっかり伝わってるのでしょうか。。。

最近は警報が鳴る事も少なくなり
いつも通りにゆったりとした猫時間を
それぞれ満喫しています。


なんとなく心がすっきりしない毎日ですが
せめて猫達だけは
いつもと変わらない日々を過ごしてほしい・・・

そう思いながら
手の平に愛情たっぷりためこんで猫を撫で
そしてその瞬間だけは
全てを忘れられて・・・私も癒されてます。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
応援ぽちっ絵文字名を入力してください ありがとう


写真とは関係ない日々の事綴ってます → for your smile*
2011.01.28 Precious Moments

素敵な企画に参加させてもらいました。


2522



「Precious Moments」 ~大切な瞬間~



2523


furaha journalのyunkさん
ネコのエダさんのHarchinさん
カメラと私のBluesetteさん
All Cat All Goodのpieさん
そして微力ながらワタクシ・・・の5名が
お花と猫をテーマに撮った
ポストカードを集めたアルバムです。


中身はこんな感じ ↓↓


2524


そんなフォトアルバム「Precious Moments」が
coussinetにて
価格 2,850円 限定10冊で発売されることになりました。
(1/30 sun 22:00pm 発売予定)

その他にもyunkさん手作りの
素敵な猫グッズも同時発売です。

詳しくはyunkさんのfuraha journalにて → (click!)

良かったら一度足を運んで下さいませ♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
応援ぽちっ絵文字名を入力してください ありがとう


*************************************


最後になりましたが・・・


表紙デザインを作ってくれたHarchinさん
素敵な言葉を添えてくれたBluesetteさん、yunkさん
そして声を掛けてくれて
企画、編集、最後の制作までやってくれたyunkさん
皆さんのお陰で素敵な思い出が一つ増えました。

本当に感謝してます。
ありがとうございました♪


*************************************
