
ここ2~3日、ようやくこちら福岡も過ごしやすい気候になってきました。

毎年夏は暑い!蚊に刺される~!と庭に出る時間が激減するのですが、
今年の夏は今まで以上に。

連休最終日の昨日は、恐ろしい程に生えまくったお庭の雑草取り!
幸い昨日は風のある涼しい曇り空。やるなら今しかない!と夫と二人黙々と雑草取りに専念。
半日頑張ってやっと人の住む庭らしい庭になりました。
グッタリでしたが、やっとスッキリした庭に気分も晴れ晴れ。


さてさて、
ひと夏の間、見事な開きを披露してくれた我が家のねこちゃん達も
やや涼しくなってくると・・・


0478


最近はパカッと開く事もなく、猫らしく寝そべってます。

ララちゃんのあの開きが懐かしいわ~。

「もう当分開かないわよ。」
0479


ちょっと退屈でもしたのでしょうか・・・伸びーっ。


0480


ここまで見ると普通に可愛く寝そべってると思うでしょ。
でもでも実はね・・・


0482


後ろ足までビローンと伸ばして、うつ伏せ状態のララなのでした(笑)

長毛種のなせる業でしょうか
見事な開きといい、後方に伸びた後ろ足といいベルには出来ないララの得意技。


これから暫くの間は、ララのこのポーズに癒されそうな予感です。


*ランキングに参加してます*
 
今日も応援ありがとう。また遊びにいらして下さいね♪

迷子の子猫ちゃん探してます
ソマリのコア君、6ヶ月。8月12日から行方不明。場所は埼玉県越谷市。大房、大沢付近です。
詳細は「にゃん・ニャン・NYAN」まで。

黒猫のリン君、3ヶ月。8月8日から行方不明。東京の、日野市と多摩市の境付近です。
詳細は「迷い猫リン」まで。
Secret

TrackBackURL
→http://belllala.blog109.fc2.com/tb.php/97-39e6b0ce
