0428



これは8月の終わりに撮った写真。さすがに外は真夏の日差しです。
外はとっても暑そうだけど、部屋の中はエアコン効いて気持ちいー!
ベルも涼やかな顔でゴロンゴロンです。



ノビーッと伸びた視線の先は・・・

0429

「あ、オモチャ・・・。」



ちょっと話しはそれますが・・・
ベルのモフもフワフワで柔らかくってかなり気持ちいいんですよー♪
・・・これ、言わずにいれなかった(笑)・・・話しを戻しますね。



最近ベルララに大人気のじゃらし。
視線に入ったからには遊ばずにおれません。


「見つけたー!」

0430



「エイッエイッ!」

0431



「捕まえたー!」

0432



「あーん!捕まらなーい!」 空振りの連続です(笑)

0433



オモチャで遊ぶというよりシッカリ遊ばれてるベル。


どう?楽しめた?


「なんだか疲れちゃった。」

0434


思い通りにならないジャラシに振り回されて、少々放心状態のベルです。

あはは!ベルちゃんお疲れさーん!気を取り直してまた頑張ろうね!
明日、また続きを♪


* ランキングに参加してます *

今日も応援ありがとう♪毎日の励みになってます♪
lala-chan-ani-minibell-chan-mini-ani


迷子の子猫ちゃん探してます
ソマリのコア君、6ヶ月。8月12日から行方不明。場所は埼玉県越谷市。大房、大沢付近です。
詳細は「にゃん・ニャン・NYAN」まで。

黒猫のリン君、3ヶ月。8月8日から行方不明。東京の、日野市と多摩市の境付近です。
詳細は「迷い猫リン」まで。
Secret

TrackBackURL
→http://belllala.blog109.fc2.com/tb.php/87-830fcd67
