そろそろ夏も終盤。随分と過ごしやすくなってきましたよね。
そういえば、ひと夏ベルララが過ごした避暑地での風景、まだ皆さんにお伝えしてなかった!
そこで今日は随分と遅ればせながらですがご紹介~。


ここはベルの定位置。
このヒンヤリプレートの上で大半を過ごします。

0416

「ココなかなかいいよ。」



そしてララは・・・玄関の土間がお気に入り。
ヒンヤリプレート用意してあげてるのに、一度も寝る事無し。
白いお洋服が汚れちゃうよー(汗)


0414

「だってココ広いんだもん。」
・・・ヒンヤリプレートはどうもサイズが小さかったようです(笑)



0417



緩やかな時間が流れる猫だけの世界。



0418




「そうよ。だから邪魔しないで~。」

0419

それは失礼致しました~。



この場所は扇風機の柔らかい風が当たる特等席。ララの第二のお気に入りの場所。

0420

「ホントに毎日暑かったわ。」
そうだね~ララは一番厚着してるんだもんね、ホントにご苦労様でした。



最近は蝉の騒々しい鳴き声は遠のき、夜には鈴虫が優しい音色を奏でてます。
音で感じる秋の気配。

・・・そうはいっても今日も晴れて暑そー!
ベルララももう暫くは避暑地で過ごす時間は続きそうです。


* ランキングに参加してます *

今日も応援ありがとう♪毎日の励みになってます♪
lala-chan-ani-minibell-chan-mini-ani


☆迷子の子猫ちゃん探してます☆

ソマリのコア君、6ヶ月。8月12日から行方不明。場所は埼玉県越谷市。大房、大沢付近です。
0292  詳細は「にゃん・ニャン・NYAN」

黒猫のリン君、3ヶ月。8月8日から行方不明。東京の、日野市と多摩市の境付近です。
rinbana 詳細は左バナーをクリックで!

Secret

TrackBackURL
→http://belllala.blog109.fc2.com/tb.php/85-59b2a815
