
0349


こうやってアタシがノンビリしていると、訳もなくララがやってきて・・・



「遊ぼうよー。」

0385



ガバッと乗っかかって、ジャレてくる。



0351



ララはお遊びのつもりだろうけど、アタシは重くてたまんないの。



0386




ララは体重変わらなかったって喜んでたけど・・・


ホントかな~。


0387



最近ララがベルにやたらと絡むのです。
それは舐め舐めtimeから始まる時もあり、その後舐め舐めtimeに発展する時もあり。

多分ララは遊びのつもりでしょうが・・・
つぶされてるベルを見ると気の毒でなりません(笑)



* ランキングに参加してます *

今日も応援ありがとう♪毎日の励みになってます♪
lala-chan-ani-minibell-chan-mini-ani



☆迷子の子猫ちゃん探してます☆

ソマリのコア君、6ヶ月。8月12日から行方不明。場所は埼玉県越谷市。大房、大沢付近です。
0292  詳細は「にゃん・ニャン・NYAN」

黒猫のリン君、3ヶ月。8月8日から行方不明。東京の、日野市と多摩市の境付近です。
rinbana 詳細は左バナーをクリックで!
Secret

TrackBackURL
→http://belllala.blog109.fc2.com/tb.php/81-b1e9bc5e
