
さてさて、昨日のララとの通院の報告を。

朝から私の方が興奮状態、サッサと身支度を済ませまずはララをキャリーへ。
ベルの場合はキャリーをテーブルに置くとスッと入ってくれて何の苦労もないのですが
ララの場合はキャリーがお好きでない。

入れても入れてもお尻が半分出てる~(涙)
身体が大きいもんだから、入ってもらうのも一苦労。
ドタバタやってる間にベルがキャリーに入り込んでたり(笑)

ララの身体のサイズに合ったキャリーを新たに購入した方がいいのかも。



「あのキャリー狭いのよねー。」 いえいえあれは普通サイズですよ~(笑)

0379




とりあえず無理矢理ララを押し込みいざ出発!
ベルも何事か?!と玄関までお見送りです。
ベルちゃん行ってきまーす!


さてさて玄関を出ると・・・ララが大声で鳴く鳴くー!!
まるで猫さらいの様にイソイソコソコソと車の中へ(笑)

病院までは車で10分弱。
車の中ではか細い声で鳴くララをなだめながらの運転です。
家ではデカイ態度のララも不安だったんでしょうね~。うーんヨチヨチ。



「ママの運転が下手糞だったから鳴いてたのよ。」 どこまでも強がりのララ。

0380




病院での待ち時間の間もまるで子猫の様に鳴き続ける。
先生早く呼んでくれー!と心の中で叫ぶ私。

そして、呼ばれて診察室へ。
診察台の上で最初は固まってたララも少々慣れてきたのか、
チョロチョロ動き回るわ診察台から何度も降りるわ。
ここなら安心と思ったのか、目がキラキラいつもの好奇心旺盛なララの顔。
先生も苦笑い。


そしてそして・・・ベルとは違って診察とワクチンはすんなり終了!

で、皆様待望の体重は?!



「フフン・・・聞きたい?ビックリするわよ。」となにやら得意げな顔。

0382




それがそれが・・・体重は前回と変わらず5キロでしたーーー!
あばら骨も触れるし、丁度良い感じですよーって言われちゃった♪

良かったねー!ララ!私もホッと一安心。
期待してた皆様・・・期待にお答えできなくてごめんなさーい(笑)



「もうおデブとは言わせないわよ。」 強気に出るララ。

0382


そういわれて見ればこの写真、ララがスマートに見えない?


帰宅後、まずはベルのシャーッから始まり臭いcheck。
もちろんマフラーは玄関に。ベルも玄関口でお出迎えでしたー。
ベルもお留守番頑張りましたよ~。


私もなんだか大仕事終えた気分でグッタリ。
他の用事を済ませ夕方帰宅後、ソファーで爆睡の巻きでした。
一番大変だったのはララなのにね(笑)


* ランキングに参加してます *

今日も応援ありがとう♪毎日の励みになってます♪
lala-chan-ani-minibell-chan-mini-ani



☆迷子の子猫ちゃん探してます☆

ソマリのコア君、6ヶ月。8月12日から行方不明。場所は埼玉県越谷市。大房、大沢付近です。
0292  詳細は「にゃん・ニャン・NYAN」

黒猫のリン君、3ヶ月。8月8日から行方不明。東京の、日野市と多摩市の境付近です。
rinbana 詳細は左バナーをクリックで!


Secret

TrackBackURL
→http://belllala.blog109.fc2.com/tb.php/80-2dc38fa0
