
今日のベルは相当暇をもてあましてるみたいです。


ぽやー・・・

0388




ゴロンとなってかすかに牙チラに舌チラ・・・(笑)

0389




おいおい目の焦点合ってないぞー!・・・カメラの焦点も合ってないけど(汗)

0390




うつろな目をして何を見てるの?

0391



こんな時って一体何を考えてるんでしょうねー。
きっとなーんにも考えてないんですよね。



0392

「あら、そんな事ないわよ。なんでママは掃除しないんだろう・・・って考えてたのよ。」



ひぃ~!!写真見て気付いたけど・・・床にフワリと浮いた埃が沢山!!(笑)
はい!暑いから掃除サボってました!
しかし・・・こんなに埃だらけとは(汗)

ベルララはゴロゴロしながら、私に代わってモップ掃除してくれてたのかもね^^:
これからはこまめにお掃除いたしますので許してねー!


* ランキングに参加してます *

今日も応援ありがとう♪毎日の励みになってます♪
lala-chan-ani-minibell-chan-mini-ani



☆迷子の子猫ちゃん探してます☆

ソマリのコア君、6ヶ月。8月12日から行方不明。場所は埼玉県越谷市。大房、大沢付近です。
0292  詳細は「にゃん・ニャン・NYAN」

黒猫のリン君、3ヶ月。8月8日から行方不明。東京の、日野市と多摩市の境付近です。
rinbana 詳細は左バナーをクリックで!

2匹の猫ちゃんが、一日も早く無事保護される事を祈っています。

Secret

TrackBackURL
→http://belllala.blog109.fc2.com/tb.php/77-d93afc12
