
以前、とっちーさんから頂いたおたまちゃん。
今もベルの大好きな遊び相手です。



「あたしの大事な宝物よ。おたまちゃんって言うの。」
0350




「意外といい匂いもするのよ。」
0351




「あれ?どこにいったの?おたまちゃん?」
0352




「いた!隠れちゃだめじゃない。」
0353




「こっちにおいで~!」
0355




「おたまちゃん・・・。」
0356




とにかくこのおたまちゃん、抱きついてキックして舐めて噛んでってベルの超お気に入り♪
可愛いお顔だったのに、今や人相わからない程に(笑)

今回、ごろちゃんの快気祝いということで、またまたnewおたまちゃんが届きました~!

早くベルを喜ばせてあげたいけど・・・
勿体無いからもうしばらくはオレンジ君に頑張ってもらうつもりです。
アハハ・・・せこい?私・・・(笑)

とっちーさん、新入り登場したらまた写真アップしますね♪
いつもありがとうです!


* ランキングに参加してます *

今日も応援ありがとう♪毎日の励みになってます♪
lala-chan-ani-minibell-chan-mini-ani



☆迷子の子猫ちゃん探してます☆

ソマリのコア君、6ヶ月。8月12日から行方不明。場所は埼玉県越谷市。大房、大沢付近です。
0292  詳細は「にゃん・ニャン・NYAN」

黒猫のリン君、3ヶ月。8月8日から行方不明。東京の、日野市と多摩市の境付近です。
rinbana 詳細は左バナーをクリックで!

2匹の猫ちゃんが、一日も早く無事保護される事を祈っています。
Secret

TrackBackURL
→http://belllala.blog109.fc2.com/tb.php/74-a36dfb62
