2007.06.29 ブログの魔力

lala1



今日の写真は避暑地でのララの続き。
リフレッシュ!とうたいながらも、写真はシッカリ続いてる(笑)
そこんとこはどうぞお許し下さいねー。



lala2



引越し宣言してから、OPENまで中3日。
引越し先やテンプレートはあらかじめ目処は付けてたので、
リンクの移動やテンプレートの編集を少々しただけ。
お気に入りの写真を少し移動しようかとも思ってましたが、
一番気になってた事が月別のリンクを貼る事で解決!!

なんせ私の場合はかなり身軽でしたので、早いペースでほぼ出来上がりでした。



lala3



結構ユックリ出来たし、そろそろ復活しよっかーってなったのですが、
休業宣言してからたった3日しか経ってなかったって、
皆さんのコメント読んで後で気が付いた!

毎日苦しくて逃げ出したかった位なのに・・・
お休み宣言した時は物凄い開放感で満ち溢れてたのに・・・
自由を満喫!!って感じだったのに・・・

でもでも・・・
ものすごーくユックリ過ごした気がして・・・
このままダラダラしてたら、戻れない気がして・・・
気が付いたらソワソワしてた(笑)


そんだけブログ生活がシッカリ染み付いてたんでしょうか。
恐るべしブログの魔力。



lala4



さぁ!ララ!ノンキに毛づくろいしてる場合じゃないよー。
これからまた写真撮りまくるからねー。
モデル猫の本領発揮してね。


  

ポチッと応援ありがとう!これからも頑張ります!!

追記・・・バナーが見れないとご指摘頂きましたので、ただ今修正しました~。

Secret

TrackBackURL
→http://belllala.blog109.fc2.com/tb.php/7-0e91be4b
