
ベルララの最高の相性が出て目覚めもスッキリ♪

さてさてお次は飼い主、果たしてどんな結果が・・・


まずは私の独身時代の脳内。
金と欲が大半を占めてます・・・かなり最低の女。
かすかにある友がせめてもの救いです。

dokusinnounai

ちなみに独身時代の妹はと言うと、全て欲で埋め尽くされてましたー。
性悪な姉妹でした(笑)



そして夫と結婚し、最愛のベルララと出合った現在・・・


imanonounai

一部でブーイングが出そうですが・・・あくまでも脳内メーカーの診断です(笑)
えへへ、最高の結果です。



そして、愛で一杯の私の夫の脳内はと言うと・・・



ottonounai


「・・・パパ、ひど~い!」
0210



「パパ、最低~!」
0296

アナタのそのだらしないカッコもどうかと思いますが・・・(笑)


・・・彼の名誉の為に一言申しておきますが、彼はいたって誠実で実直な男です。
真面目な真面目な旦那様、ネタにしてごめんなさいね(汗)

ついでに申しておきますが、製作者いわく
「この診断にはなんの根拠もない」そうですのであしからず。

な~んて言いながらベルララの姿を見るたびに「金」と「H」の文字がチラチラ(笑)


この脳内メーカー、笑いや話のネタには最高ですよ。
まだやった事ない方は是非一度お試しあれ!
今だったらスイスイ繋がりますよー。


* ランキングに参加してます *

今日も応援ありがとう♪毎日の励みになってます♪
lala-chan-ani-minibell-chan-mini-ani


引き続き迷子の子猫ちゃんの情報お待ちしております!
どんな些細な情報でも構いません。飼い主さんは今だに必死の捜索活動を続けてます!

ソマリのコア君、6ヶ月。8月12日から行方不明。場所は、埼玉県越谷市。大房、大沢付近です。

0292

詳細はちぇびさんの運営されてる「にゃん・ニャン・NYAN」まで。
 大きな進展はないけれど・・・8/24「今週の動き」と題して記事がアップされてました。
よかったらご覧になって下さい!


黒猫のリン君、3ヶ月。8月8日から行方不明。東京の、日野市と多摩市の境付近です。
詳細は下記クリック↓
rinbana

2匹の猫ちゃんが、一日も早く無事保護される事を祈っています。

Secret

TrackBackURL
→http://belllala.blog109.fc2.com/tb.php/65-17cf0ad4
