
一時期もの凄い勢いで流行っていた脳内メーカー

私の近辺で改めて再燃、
そして麦さんのブログでも最近紹介されてたのを見て、遅ればせながら私も便乗です。


いつも控え目で、臆病で、構ってやりたくなるタイプのベル姫・・・

「あたしは何も心配はないわ。」・・・と自信満々スッキリ笑顔。
私もそう思うよ~。

0176



ところが・・・



nounaibell

世の中銭や~そんで時々休んでH・・・
ベルの意外な本性!(笑)



「いやぁ~ん!恥ずかしくて顔上げられない・・・。」

0177

そんな事ないからね~気にしない気にしない!



そして大胆無敵、お子チャマ気分がまだまだ抜けないララ女王。

「お姉ちゃんよりはまともなはずよ。」
そうだね~どうだろね~・・・ララだからね~(笑)

0293



そして・・・ジャカジャン!!



nounailala

まだまだお子チャマだと思ってたのにぃ~いやだわララったら(笑)


「こんなの所詮お遊びよ。知らないもん。」

0175

うんうん、お遊びだから気にしない~。



そして最後に一番気になる二人の相性。
頭に我が家の苗字を入れて脳内相性メーカーで診断です。

○○ベルと○○ララの脳内イメージ

aisyoubelllala



お互いがお互いを想い合う・・・これって最高の相性じゃないですか?!
色々結果はありましたが・・・今日はこれだけで十分です!
いいとこだけ信じて・・・今夜はグッスリ眠れそうよん♪


* ランキングに参加してます *

今日も応援ありがとう♪毎日の励みになってます♪
lala-chan-ani-minibell-chan-mini-ani


引き続き迷子の子猫ちゃんの情報お待ちしております!
どんな些細な情報でも構いません。
飼い主さんは今だに必死の捜索活動を続けてます!

ソマリのコア君、6ヶ月。8月12日から行方不明。
場所は、埼玉県越谷市。大房、大沢付近です。

0292

詳細はちぇびさんの運営されてる「にゃん・ニャン・NYAN」まで。
 大きな進展はないけれど・・・昨日「今週の動き」と題して記事がアップされてました。
よかったらご覧になって下さい!


黒猫のリン君、3ヶ月。8月8日から行方不明。
東京の、日野市と多摩市の境付近です。
詳細は下記クリック↓
rinbana

2匹の猫ちゃんが、一日も早く無事保護される事を祈っています。

Secret

TrackBackURL
→http://belllala.blog109.fc2.com/tb.php/64-f54c1d66
