2007.08.21 ベルの指定席

ここはベルの誰にも邪魔されない指定席。
キッチンカウンターの上からピョーン!とジャンプしないと行けない場所。
小さい頃からのお気に入りの冷蔵庫の上です。


「ここ眺めいいんだよね~。」

0288




「あ~なんだか落ち着くわ~。」

0289




「でも・・・どうしてララは来れないんだろ・・・怖いのかな。」

0290



ふふふ、ララは無理なんじゃない?ジャンプ下手くそだもんね。
・・・でもララが来ちゃったらどうする?


「どうするって?・・・それはもちろん・・・。」

0291


ちょっと戸惑い気味のベルだけど・・・
きっと優しいお姉ちゃんはララに席を譲るんだろうね。

でも・・・ララには到底無理な場所だから、安心してねー。



「あら、なんか言った?」

0037


いえ、何も~(笑)


* ランキングに参加してます *

今日も応援ありがとう♪毎日の励みになってます♪
lala-chan-ani-minibell-chan-mini-ani


引き続き迷子の子猫ちゃんの情報お待ちしております!

ソマリのコア君、6ヶ月。12日から行方不明。
場所は、埼玉県越谷市。大房、大沢付近です。

0292

詳細はちぇびさんの運営されてる「にゃん・ニャン・NYAN」まで。


黒猫のリン君、3ヶ月。8日から行方不明。
東京の、日野市と多摩市の境付近です。
詳細は下記クリック↓
rinbana

2匹の猫ちゃんが、一日も早く無事保護される事を祈っています。



Secret

TrackBackURL
→http://belllala.blog109.fc2.com/tb.php/60-6b5a9445
