
0186



我が子ながら、時々みせるララの凛とした美しさにはドキッとします。
ホントにアンタは美人だね~。



0188



でもでも、ただの美人じゃないの。
たまにこんなおちゃらけたポーズで家族を笑わせてくれます。


「バァ~」

0234



付いたあだ名は数知れず。
女優、女王、モデル・・・こっちは敬称
女番長、横綱ララ男、猛牛ララ、巨大なまこ、でぶララちゃん・・・こっちは愛称。
何かをやってくれるたびに色んな愛称が増えていく(笑)
1歳になったといえ、まだまだ子供だから、見てて飽きない。



0233

「あら失礼な、あたくしはいつも完璧よ。」

・・・と申しております。  目ヤニ付けて(笑)


** ** **


昨日も食べて飲んで喋って笑って大騒ぎ~。
帰宅後はベルララの熱烈お帰りコールで迎えられ、お詫びにタップリ遊んでさしあげました。
そんなこんなでやっぱり皆様の所に訪問できず・・・。
すみませでした!


* ランキングに参加してます *

今日も応援ありがとう♪毎日の励みになってます♪
lala-chan-ani-minibell-chan-mini-ani


引き続き迷子の子猫ちゃんの情報お待ちしております!

ソマリのコア君、6ヶ月。12日から行方不明。
場所は、埼玉県越谷市。大房、大沢付近です。

0292

詳細はちぇびさんの運営されてる「にゃん・ニャン・NYAN」まで。


黒猫のリン君、3ヶ月。8日から行方不明。
東京の、日野市と多摩市の境付近です。
詳細は下記クリック↓
rinbana

2匹の猫ちゃんが、一日も早く無事保護される事を祈っています。
Secret

TrackBackURL
→http://belllala.blog109.fc2.com/tb.php/58-eb42c1e5
