2007.08.18 美しき姉妹愛

珍しくララのお座り写真が撮れました。


0275

ぷぷぷ・・・足が開いてるよ~なんか変。



「ママ!ララの事笑わないでよ~。」 ズンズンズン・・・

0274




・・・そんな風にベルが言ったかどうかは定かではありませんが
ベルはいつもララの動向を気にしてます。
ご飯を食べる時もキョロキョロと回りを見渡し、ララが来るのを待つことしばしば。
これは妹想いからくる事なのか、それとも先に食べて後々のとばっちり恐れてるのか・・・



ベルちゃん、そこんとこどうなの?

0272

「教えてあげない。」


・・・だそうです。
二人の関係はいまだ不明です。

でも、それなりに仲良く気分よく暮らしているのは間違いなさそうです。


今日はピンボケ写真ばかりですみません(汗)


☆今夜はお友達と食事会です。
もしかすると皆様の所へお伺いできないかもしれません。
申し訳ありません。。。


* ランキングに参加してます *

今日も応援ありがとう♪毎日の励みになってます♪
lala-chan-ani-minibell-chan-mini-ani


引き続き迷子の子猫ちゃんの情報お待ちしております!

ソマリのコア君。
場所は、埼玉県越谷市。大房、大沢付近です。

0292

詳細はちぇびさんの運営されてる「にゃん・ニャン・NYAN」まで。


黒猫のリン君。
東京の、日野市と多摩市の境付近です。
詳細は下記クリック↓
rinbana

2匹の猫ちゃんが、一日も早く無事保護される事を祈っています。
Secret

TrackBackURL
→http://belllala.blog109.fc2.com/tb.php/57-7eb945a7
