
一生懸命毛づくろいに精を出すベルです。
猫って綺麗好きって言うけれど・・・
写真に撮られてる事にも気付かずセッセとお手入れ、ベルらしくないでしょ。
そんだけ必死。



0276



女の子は身だしなみが大切だからねー。
お腹周りは特に念入りにね。



0277



やっとカメラの存在に気付いたようですが・・・

あはは!
顔が非常にやつれてます~(笑)



0278



頑張ってやつれちゃったら意味ないよー。


でもでもこの努力、私も少しは見習わなくっちゃ。
最近、暑くて何もかもが手抜きになってる私です。
あぁそれと・・・ダイエットも・・・ホントに本当に頑張ります!


* ランキングに参加してます *

今日も応援ありがとう♪毎日の励みになってます♪
lala-chan-ani-minibell-chan-mini-ani


引き続きコアちゃんへのご協力よろしくお願いいたします!
場所は、埼玉県越谷市。大房、大沢付近です。
12日に窓から脱走して、今だ行方がわからないままです。
こちらで"緊急のお願いです"にて写真も数枚紹介してます。

0292

詳細はちぇびさんの運営されてる「にゃん・ニャン・NYAN」まで。


こちらは東京の、日野市と多摩市の境付近で迷子になったリンくん。
詳細は下記クリック↓
rinbana

2匹の猫ちゃんが、一日も早く無事保護される事を祈っています。
Secret

TrackBackURL
→http://belllala.blog109.fc2.com/tb.php/56-9ab195d4
