お友達の猫ちゃんが行方不明になりました。
12日から行方がわかりません。
まだ7ヶ月弱のソマリの可愛い男の子です。
名前はコアちゃん。
この炎天下の中、お腹を空かせて彷徨ってると思います。
皆様に少しでもご協力を、そして情報を頂けたらと思っています。

場所は埼玉県越谷市です。大房、大沢付近でコアちゃんらしい子を見かけた等ありましたら、
どんな些細な事でもかまいませんので、連絡情報お願いします。

DSCF2070-thumbnail2.jpg


DSCF1962.jpg


DSCF1897.jpg


DSCF2076.jpg


詳細はちぇびさんが運営されてる「にゃん・ニャン・NYAN」まで。

皆様のご協力よろしくお願いいたします!
Secret

TrackBackURL
→http://belllala.blog109.fc2.com/tb.php/55-bdcc092f
