
今日もじゃらしでハッスルしてるララです。


しかし、この胴の太さ・・・ちょっとヤバイですよねー。
2匹分あります(笑)
さぁ!見てるだけじゃなくってバンバン動きなさいよー!

0261



真剣な目つきしてるけど、じゃらし見てない~(笑)
ホラホラ、動きなさい動きなさい。

0262



カメラ目線はいいから頑張りなさいよー(爆)

0263



おっ!やっと真剣モード突入か!!
「ムムムムムムムッ!」

0264



「グワッシ!!」

0265


キャー♪ララちゃん男らしい♪

男らしくじゃらしをキャッチしようとしてたララでしたが、実は空振りに終わりました・・・(笑)

身体が重いと、反射神経も鈍るのでしょうか・・・。
やっぱり真剣に運動させなきゃですねー。

そういえばお盆休みでしっかり太ってしまった私も人ごとではないのだ・・・
私もララと一緒に頑張りまーす!


* ランキングに参加してます *

今日も応援ありがとう♪毎日の励みになってます♪
lala-chan-ani-minibell-chan-mini-ani

Secret

TrackBackURL
→http://belllala.blog109.fc2.com/tb.php/54-560ebfe1
