2011.09.22 my friend

my friend

・・・とはいっても
私が勝手にそう言ってるだけ。

駅から家に向かう途中で
時々出会う野良ちゃん。

通称にゃんちゃん。




2594



近所の人や
通勤通学途中の色んな人に
思いっきり可愛がられてるもんだから
近づいたって
カメラ向けたって
ぜーんぜん平気。



2596



こんなふてぶてしい顔しちゃってるけど
ホントはもっと可愛いんだよー。



2595



疲れて帰る駅からの道のり
にゃんちゃんに出会うと
家に着くまで笑顔でいれる。

そんな魔法の媚薬を持ってる
可愛い子なのです。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


for your smile*

↑ ↑ ↑

コチラも良かったら覗いてね。
