
久しぶりに新しいレンズを買った。

さっそく可愛いドーナツ見つけて
試し撮り。




D90 009



匂いに誘われてゾロゾロとやってきた
可愛いお客様。



D90 005




いらっしゃいませ~・・・でも食べちゃだめよ。

D90 012




こらえきれずちょいちょい。

D90 007



***   ***   ***   ***



少し前になりますが
紫陽花の花を撮りに行ってきました。

こちらに沢山アップしてるので
お時間あれば是非。

for your smile*

6/12~6/17の記事に載せてます♪



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
応援ぽちっ絵文字名を入力してください ありがとう
Secret

TrackBackURL
→http://belllala.blog109.fc2.com/tb.php/513-0c16d21d
