2011.05.28 a fine day

今日は先日お邪魔させてもらった
千葉の猫友さん宅での写真を。


眩しい太陽
楽しいお喋り
美味しかったランチ
可愛いニャンズ
美しい庭の薔薇。。。

とても楽しいひと時を
過ごさせてもらいました。



ミルクティー色のオーリィ君。

2574


2573


とにかくすっごく甘えん坊で
優しい毛色と同じように
優しい性格のオーリィくん。

大好きなバルコニーで
優しい風を浴びながら
ゴロゴロと日光浴。

私も一緒に転がりたかった・・・ 笑



そしてこちらは・・・

ベンガルのティラン君。
男の子らしく大きな身体してるんだけど
おもちゃを見つめるその仕草は仔猫のよう。


2575


2576

とっても人懐っこくて
食事の時は膝に乗ってくれて・・・
ホントにいい子。



そして・・・
お庭に出れば素敵な薔薇がお出迎えしてくれる。

満開の薔薇。
優しい風に乗って薔薇の香りが微かに漂う。
まるで夢の世界。

ほんとにため息が出るくらい
綺麗でした。。。


2577
薔薇の写真はこちらからでも♪ → for your smile*


さたぴん、素敵な一日をありがとう♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
応援ぽちっ絵文字名を入力してください ありがとう
Secret

TrackBackURL
→http://belllala.blog109.fc2.com/tb.php/510-abf03bfd
