
今日は連写に挑戦!の第二弾。

今回は作戦変更!
ソファーの背もたれの後ろに身を潜めてキャッチ作戦です。
さてさて上手くじゃらしをキャッチできるかな?



きたぁ~♪

0255




せぇ~の!

0256




キャーッチ!!

0257


「やっぱりね♪作戦成功だわ。」
・・・甘々なパパがゆっくり振ってあげただけですけど~(笑)


** ** **


実は実は・・・今日はララの家族記念日なのでーす!
一年前の今日、暑くて狭い籠に入れられて飛行機に乗って我が家へやって来てくれたララ。
ホントにあの時は辛い思いさせてゴメンネ。

260
First Shotのララ♪

ララを受け取り、車の中で籠を開けた途端、
ゴロゴロ喉を鳴らしながら私の腕に飛び込んでくれた可愛い子。

この1年、病気や怪我もなくベルと仲良く元気に過ごしてくれてありがとう!


じゃらしを見つめる目つきも随分大人になったよね。
「あたりまえじゃん。子供扱いしないでよー。」

0258




・・・じゃらしは後ろにありますが・・・(笑)

0259



今日は家族でお祝ーい!といきたい所ですが、肝心の母はドリカムのLIVE!
ひょんな事からチケットが手に入ったので、張り切って行って来ま~す!

家族揃ってのお祝いは・・・明日に延期です(汗)


* ランキングに参加してます *

今日も応援ありがとう♪毎日の励みになってます♪
lala-chan-ani-minibell-chan-mini-ani



Secret

TrackBackURL
→http://belllala.blog109.fc2.com/tb.php/51-76666761
