
ベルの顔があまりにも可愛かったから、慌ててシャッターを切った写真です。


ララみたいな派手さはないんだけど、今日のベルも可愛いでしょ!
あのキラキラお目目と口元が好き♪
ホントに大の付く親ばかですみません(汗)

0222




ララがコッチ向いてくれたけど、ピントはベルにロックオン!

0223


だって可愛いんだもーん!


えーっと・・・はい、疲れてます。
で、明日からお盆休みに入る事もあり、15日まで更新は不定期になるかと思います。
皆様のブログにお邪魔する事もあると思いますが,ポチ逃げも多いかも・・・。
そこん所は勘弁下さいませ。


それと・・・



syotyuumimai.jpg



ちょいと遅くなりましたが、皆様に暑中見舞いー。
お友達用に作ったのですが、せっかくなのでココでもご挨拶。
本を見ながらフォトショで必死に作りました(笑)

本格的再開は16日からになると思います!


* ランキングに参加してます *

今日も応援ありがとう♪毎日の励みになってます♪
lala-chan-ani-minibell-chan-mini-ani



Secret

TrackBackURL
→http://belllala.blog109.fc2.com/tb.php/50-0859b2fa
