2011.05.02 welcome。

お初におめにかかります。。。


まずはベルが遠慮がちに
ごあいさつ。



2553



神奈川に越してきて
すっかりご無沙汰してたガーデニング。

あまり日当たりがよくないからと
ずっと我慢してたけど
やっぱり草花が恋しくて恋しくて。

で、とうとう連れて帰っちゃいました。。。



最初に選んだ苗は大好きなラベンダー。
福岡のお庭に一番に植えたのも
ラベンダーだったっけ。


ようこそ我が家へ~
の記念撮影。



2554



さてさてお次は何を植えよかな。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
応援ぽちっ絵文字名を入力してください ありがとう
Secret

TrackBackURL
→http://belllala.blog109.fc2.com/tb.php/496-af704d67
