2011.04.18 flower leaf

昨日までのうららかな春の暖かさから
打って変って
今日はやや肌寒い一日で・・・
うかつにも薄着で出かけてしまった私は
さむーっと肩をすぼめる。



そしてこちらは
暑かろうが寒かろうが
変わらずお気に入りの定位置で
惰眠をむさぼるベル。



2549


たまには日光浴でもしないと
カビ生えちゃうぞ~。。。





なんとなく雲行きが怪しい神奈川。
どうも明日は雨らしい。


ここ最近は青い空を背景に
風に乗って散っていく桜吹雪がとても綺麗で
ついウットリ足を止めていた。
それももう終わりかな。


今年の桜。
最後の思い出写真。
公園で見かけたかわいい子。

よーいドン!のパン食い競争。


2547


お腹に桜の花びらひっつけて


2548


おこぼれのパンをもらおうと
必死に駆けよって来た。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
応援ぽちっ絵文字名を入力してください ありがとう
Secret

