
「目は口元ほどに物を言う」ってことわざありますよねー。
ネコの場合は目に耳に髭にって感情をあらわすバロメーターが沢山!

今日の写真は動きが殆どないのですが、ベルの気持ちの変化が結構わかりやすい。


ソファーの背後に何やら物音が!


「なになに?!」 ちょっと警戒モード。
0245



「怖いけど気になるよ~。」 マズルがプク~!
0246



「一体なんの音?」 興味津々、身体が少しずつ伸び上がってます。
0247



「はっ!なんか出てきた!!」 得意のベルのビックリお目目!(笑)
0248



ベルが何に驚いてるか。
これはよくやる遊びなのですが、
ソファーの後ろを爪で引っかいて音を出す・・・
まるでなにかが這い上がって来てるかの様にモソッモソッと動かす・・・
そして時々背もたれの上から指をズリッと出す。

こんな単純で昔からの定番の遊びなんだけど、
ベルはいつも新鮮な目で興味津々!

こんなんでベルが喜んでくれるなら・・・
母は指先の演技力をもっと鍛えてみせます!(笑)


* ランキングに参加してます *

今日も応援ありがとう♪毎日の励みになってます♪
lala-chan-ani-minibell-chan-mini-ani


はぁ・・・今日は(厳密に言えば7日の晩ですが)疲れて頭が回りません・・・。
皆さんの力強い励ましの言葉に押されて、
次のララの連写の写真を厳選しようかと思ったけど、そんな気力も無し。
お盆休み前にイレギュラーの大仕事が舞い込んで来て少々パニクってます(汗)
Secret

TrackBackURL
→http://belllala.blog109.fc2.com/tb.php/49-25f19139
