2011.02.03 thanks

2525

あたたかくて やさしい時間



2526

ハジメマシテ。



2522

キミのほうが ずっとかわいい。


~Precious Momentsより~


1枚1枚に
こんな素敵な言葉が添えられてた
Precious Moments

お陰さまで完売となったそうです。
お買い上げ下さった皆様
本当にありがとうございました♪






今日は節分。

豆まき、もう済みました?
うちはとりあえず恵方巻きだけは頂きました。

南南東を向いて
腰に手をあて
黙々と
2人並んで立ち食い!

立って食べる事ないのに~って
後から気づきました。
あはは。。。


子供の頃は父がまく豆や落花生を
拾い集めるのが楽しくって。
キャーキャーいいながら
節分のイベント満喫してました。

さてさて我が家は今から豆まきtime。
子供のいない我が家は・・・
猫達が大はしゃぎかな。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
応援ぽちっ絵文字名を入力してください ありがとう
Secret

