2011.01.28 Precious Moments

素敵な企画に参加させてもらいました。


2522



「Precious Moments」 ~大切な瞬間~



2523


furaha journalのyunkさん
ネコのエダさんのHarchinさん
カメラと私のBluesetteさん
All Cat All Goodのpieさん
そして微力ながらワタクシ・・・の5名が
お花と猫をテーマに撮った
ポストカードを集めたアルバムです。


中身はこんな感じ ↓↓


2524


そんなフォトアルバム「Precious Moments」が
coussinetにて
価格 2,850円 限定10冊で発売されることになりました。
(1/30 sun 22:00pm 発売予定)

その他にもyunkさん手作りの
素敵な猫グッズも同時発売です。

詳しくはyunkさんのfuraha journalにて → (click!)

良かったら一度足を運んで下さいませ♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
応援ぽちっ絵文字名を入力してください ありがとう


*************************************


最後になりましたが・・・


表紙デザインを作ってくれたHarchinさん
素敵な言葉を添えてくれたBluesetteさん、yunkさん
そして声を掛けてくれて
企画、編集、最後の制作までやってくれたyunkさん
皆さんのお陰で素敵な思い出が一つ増えました。

本当に感謝してます。
ありがとうございました♪


*************************************
Secret

