
2516


今から履こうと思ってたジーンズ。
しっかりララの座布団になってます。。。

テーブルに敷物らしきものがあると
必ずドッカと座り込む。
自前の肉布団しっかりついてるくせに~。





どたばた慌ただしい出勤前。
ベルララの可愛い風景に出くわす事
よくあります。

こんな事してたら間に合わないよ~
なんて思いながらも
ついついシャッターを切ってしまってる飼い主。

後は駅まで猛ダッシュ。
走り込みセーフの巻。
もちろん息はーはー足がくがく。
何やってんだ~わたし。。。


わかっちゃいるけどやめられない。
よくあるベルララパパラッチの
朝の風景です。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
応援ぽちっ絵文字名を入力してください ありがとう
Secret

TrackBackURL
→http://belllala.blog109.fc2.com/tb.php/482-5d3dcc52
