
今日はララの運動神経のCHECK!
さぁ、猫らしく上手にキャッチ出来るかな?(笑)
(私も初の連写に挑戦!!上手く撮れるかドキドキー!)



まずは見上げてキリリと狙いを定めてます。
(ピントがどこにも合ってない~汗)

0252




最初の一振りー!
あはは!手がパタパタ泳いでる~(笑)

0251



お次はどうだ!!



0250


おぉ!!見事にキャッチ!
「ララちゃんしゅご~い♪」とじゃらし振り役のダンナも赤ちゃん言葉で大喜び(笑)



「アタシ上手く出来たでしょ!」
ララもペロッとご満悦のようです。

0249



あはは・・・ララは上手にキャッチ出来たけど、私の連写はどうなんでしょー。
ピントは合ってないし構図はめちゃくちゃだし、普通は即ごみ箱入りなんですよねー(汗)
でも私の場合即採用!!(笑)

連写ってちょっと病みつきになりますねー。
なにしろあの音が心地よい!

しばらく「ララ VS じゃらし」の写真続きます。
さてさて、お次は上手く撮れてるか?!
・・・決して期待はしないで下さいね・・・(汗)


* ランキングに参加してます *

今日も応援ありがとう♪毎日の励みになってます♪
lala-chan-ani-minibell-chan-mini-ani

あ、カメラの諸先輩方様、なにかアドバイスありましたらお願いしまーす。
この場合、シャッタースピードを上げたりしたらいいんでしょうか。
今、この記事作りながら、気付きました・・・(笑)


Secret

TrackBackURL
→http://belllala.blog109.fc2.com/tb.php/48-0d691d81
