2010.12.29 おおそうじ。

いきなりこんな写真ですみません・・・


2508


はい。
いつものララです。
思いっきりリラックスしております。


こんなに気持ちよさそうな姿を見ると
ホントに申し訳ないって気持になるんだけど
本日は朝から張り切って大掃除。



2509


何をそんなに張り切ってるの~?

って優雅な顔でこちらを見つめるララを横目に
せっせと掃除機かけて拭き掃除に雑巾がけ。

そしてノンビリ朝寝してたベルララも
仕方なく大掃除のお手伝い。
アッチうろうろコッチうろうろ大忙し。

なので随分とお疲れのご様子で・・・

今は奪われたお昼寝時間を取り戻すがごとく
ぐっすりお休みされてます。。。







話しはガラっと変わりますが・・・・

ちょっと遅くなっちゃったけど
26日の晴れた日曜日。
いつも素敵なお写真でウットリさせてくれる
yunkさん、Harchinさん、pieさん、suminさんにお会いしてきました~♪

ちょうどpre Cat Vacationのイベント中だったので
原宿の会場で皆さんと待ち合わせ。

もちろん全員初対面。
ちょっとドキドキしちゃったけど
会ってみるとブログと通して伝わってくる通りの素敵な方々ばかりで・・・
近くのカフェで一緒にランチ♪
ホントに楽しいひと時を過ごす事ができました。

みなさま、また機会があれば是非お会いさせて下さいね♪





そしてそして最後になりましたが
年内の更新はこれが最後かもしれないのでご挨拶。

今年は更新したりしなかったり・・・
コメント欄も開いたり閉じたり・・・

こんな思いっきりマイペースなブログにもかかわらず
足を運んで下さった皆様
本当にありがとうございました。

今年もあと2日。
良いお年をお迎え下さいませ♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
応援ぽちっ絵文字名を入力してください ありがとう
Secret

