2010.12.15 ほんわか。

2503



何とも気持ちよさそうなベルのお昼寝。


12月も後2週間。
師走って言うけど年末はやたら忙しい。

今日は仕事お休み。
掃除も年賀状も気になるけど
本日の課題は書道の作品を仕上げること。。。

ポカポカ陽が差し込むリビングで
ポヤーっと時を過ごすベルの寝顔を横目に
昼食後の恐ろしい程の睡魔と戦いながら
一心不乱で筆を握る。

うぅ・・・
私も一緒にお昼寝したかった~。

こんな時間に追われる休日の午後。
猫達の気持ちよさげなお昼寝は目の毒だけど
なんともいえないほんわか空気に
ホッと一息癒されます。。。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
応援ぽちっ絵文字名を入力してください ありがとう

Secret

