
夏の定番のポーズ、「ベルの開き」
今日もパカーッと開いてまーす!

0228




背後に気になるものがあっても、顔だけ動かして身体は開いたまま(笑)
暑いとやっぱりものぐさになるよねー。

0229




「あ・・・見られた・・・。」
あはは!今頃気付いたー?!

0227




「お願い、見てなかった事にしてね。」

0231



うーーん・・・
ではでは皆様、今日のベルは見なかった事にして、しっかり見てね(笑)


* ランキングに参加してます *

今日も応援ありがとう♪毎日の励みになってます♪
lala-chan-ani-minibell-chan-mini-ani



最後になりましたが、「たれみみ猫・ココアな日々」でお馴染のcoco-punchさんから
「ココ様ご生誕一周年記念」のプレゼントが届きました~♪
いつも画面で見てるココアちゃん、まるめ君がポストカードになって我が家に到着!
凄く素敵なプレゼント、本当にありがとうございました♪

0254


Secret

TrackBackURL
→http://belllala.blog109.fc2.com/tb.php/47-c3910978
