2010.11.13 orange rose

芳しいバラの香り。
好きです。



2479



でも猫にとっては
なんの魅力も感じないただの物体。
得体のしれない不思議な匂い。



2480


・・・やっぱコッチですか。

どうも茎の匂いの方が魅惑的らしい。








花を飾ると
猫たちにオモチャにされて
一気に花をダメにしちゃうんで
飾り場所はいつもトイレの中。

でも、今回は興味なさげだったので
思い切ってリビングに飾ってたんだけど・・・

朝起きて部屋に入るたびに
花びらが1枚~
今朝は激しく4枚~
・・・床に散乱。


どうも夜中にオモチャにされてるようで。


ふぅ・・・
今朝からお花はいつもの定位置トイレへ移動です。







2481


たまには部屋に花も飾りたいんだけど
ここはグッと我慢の飼い主なのです。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
応援ぽちっ絵文字名を入力してください ありがとう
