
柔らかく、
しかもか細い声で
声を掛ける。

ふと振り返ると
つぶらな瞳で
真っすぐにこちらを見つめるその姿。

たまらず手を差し伸べると
全身でその喜びを表現する。







そう。
猫は甘えの天才なのです。


2478


普段は適度な距離感を保ちつつ
時折見せる甘えん坊な一面。

いつ見ても
さすがだわ~と感心してしまう。


持って生まれた性格なのか
長女の性分なのか
甘える事が苦手な私。

時々猫達を師匠に
弟子入りしようかと思ったり。


・・・今更甘える相手なんかいないんだけどね。
あはは。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
応援ぽちっ絵文字名を入力してください ありがとう
TrackBackURL
→http://belllala.blog109.fc2.com/tb.php/463-9052493d
