
今日はクネクネしたララが沢山撮れたので遊んでみましたー。


とある夜の出来事です。

ララちゃん、虚ろな目をしてどうしたの?

0147




「あのね~パパ、お願いがあるの~。」

0150




「アタシ、新しいオモチャが欲しいの。」

0148




「パパお願い、オモチャ買ってくれる~?」

0152



この場合のパパはお父さん旦那さん、彼氏、違う意味のパパでもかまいません(笑)
オモチャは相手に合わせてご自由に変更下さい。


若くて可愛い甘え上手な女の子は、きっとこんな目つきやしぐさで欲しい物GETするんだろうね(笑)
ララがニンゲンの女の子だったら・・・相当の強者かも。
あぁ・・・ララがネコで良かった。
これが娘だったら、即刻教育的指導です(笑)


撮影中、後ろから眺めてたダンナはララに1ラウンドKOでノックダウン!
ララのクネクネ攻撃に完璧にやられてました~。


* ランキングに参加してます *

今日も応援ありがとう♪毎日の励みになってます♪
lala-chan-ani-minibell-chan-mini-ani


またまたサイドバーに新たな物を設置しました~アハハ^^;
ベルとの運命の出会いの日、2005年3月18日からのベルララの携帯写真を
日付順にアップしていきたいと思ってます♪
右の矢印をクリックしてもらったら画像が過去に進みます。
合わせてご覧になって下さいね!

・・・でもどうも調子悪くって、夜は表示されたりされなかったり・・・。
もしかしてそのうち外すかもだから、今のうちにベルのちびっ子時代堪能してね♪
Secret

TrackBackURL
→http://belllala.blog109.fc2.com/tb.php/46-cfcb0859
