2010.10.19 fujibakama

2466


緑の眩しい森。


2465


つい足を踏み入れたくなる魅惑的な小路。



2467


美しい洋風の庭。
バラ、終わってましたが・・・。





ここは先週訪れた皇居内のお庭。
皇居と言えば純和風なイメージだったんだけど
見渡してみれば意外にも
洋風な作りも多いことに驚いた。





2468


こちらは秋の七草のひとつ「フジバカマ」
花言葉は「あの日を思い出す」だそうだ。

秋風に揺れるフジバカマを眺めながら
あの日に想いを馳せる。。。



寒さが苦手な私にとって
秋は冬への序章のイメージがあって
あまり好きでなかった。

でも最近思います。
秋っていいな~って。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
応援ぽちっ絵文字名を入力してください ありがとう
