2010.10.11 after the rain

雨上がりの公園。



2461



2463



寂しく散った落ち葉を見ると
さらに季節の移り変わりを実感する
今日この頃。







出かけたついでに立ち寄った日比谷公園。
かなり賑わってた。
やってたのは「鉄道フェスティバル」
沢山の紙袋をさげた老若男女が
嬉々として会場を走りまわってた。

少し離れたベンチで一休みしていると
通りがかりのおじさんが
「今日のイベント、コアなオタク度は1割程度」
とボヤいてた。

ついクスッと笑ってしまった。。。



***************************************



今まではベルララの写真中心にやってましたが
これからは色んな形の写真も楽しみたいと思い
思い切ってブログのタイトルも変更しちゃいました。

with smile*

これからも変わらずよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://belllala.blog109.fc2.com/tb.php/457-7d96e0bf
