2010.09.26 okutama drive

2456



田舎のおばあちゃん家に
お邪魔したみたいな気持ちになれる
ゆったりとした空気の流れる素敵なお店。

奥多摩ドライブの途中で立ち寄った
お蕎麦屋さん「丹三郎」



2454



2455



待ち時間と合わせて2時間のコースだったけど
開け放たれた窓から入る
秋風を感じながら
ゆったりと美味しいお蕎麦を堪能する。

のんびりお庭を探索したり写真撮ったり
待ち時間もあっという間。



2452




2453


たまにはのーんびりと
こんなゆるやかな時を過ごすのも悪くはないよね。



*********************


~お知らせ~
ずっとこちらで使っていたbelllala mamaのハンネ。
他サイトとも統一しようと思い
本日より「sugar」と変更したいと思います。

よろしくお願いしまーす♪
Secret

TrackBackURL
→http://belllala.blog109.fc2.com/tb.php/454-7e31ef7b
