2010.09.23 thank you ♪

2446



優しい顔したワンコ達。



2447



2度目の登場。
チワワのみぃちゃんとゆいちゃん。


のんびりし過ぎて紹介遅くなったけど
またもや千葉の猫友さたちっちさん宅へお邪魔させてもらった。

総勢10名の集まりで
それぞれご自慢の料理を持ち寄っての
ちょっとしたパーティー。

テーブルの上は
美味しそうな料理がギッシリ。

で・・・

本来ならば
そんな料理の写真が登場するんだろうけれど
今回も楽しいお喋りと美味しい食事に目が眩み
カメラの存在を思い出したのは
最後の締めのハーブティーの時。

またやらかしました。。。



2448



はしゃぎ過ぎて
可愛い猫ちゃん達ともあんまり遊べなかったね~。
ウィルくんごめんね。



2449


片道2時間の小旅行なんだけど
素敵なさたちっち夫婦と楽しい猫友とのおしゃべりは
やめられない。

さたちっち
今度こそはみんなの手料理と
そして可愛い猫ズの写真、頑張りますので
また遊んでくださいませ♪

楽しいひと時をありがとう。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
応援ぽちっ絵文字名を入力してください ありがとう
Secret

TrackBackURL
→http://belllala.blog109.fc2.com/tb.php/453-511d0c41
