2010.09.07 sleepy cat

そよそよと風が流れる
とある夕暮れ時。



2441



以前も紹介した野良ちゃん再び出会った。

普段愛想のいい猫ちゃんも
少々おねむの様で・・・



2445



ふわぁ~とあくびの後は



2444



再び眠りに落ちる。



2442



うちの近所には
こんな人慣れした野良ちゃんが数匹いて

リュックに入れたフードを取り出し
微笑みながらご飯をあげるおばさんや

しゃがみ込んでナデナデしてる
仕事帰りのOLさん・・・

そんな風景をよく見かける。

もちろん私も例外なく
見かける度に声を掛け
すり寄ってくれるその姿に目を細める。



2443


行きかう人に微笑みを与えてくれる
可愛い野良ちゃん達。


猫ちゃん今日もありがとう。
今度は美味しいオヤツ持ってくるからね。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
応援ぽちっ絵文字名を入力してください ありがとう

皆様の所への訪問少々遅れてます。
ごめんなさい。しばしお待ち下さいませ。。。
Secret

TrackBackURL
→http://belllala.blog109.fc2.com/tb.php/451-4f5c0310
