
普段は大人しいベルですが、網戸登りが得意です。
バルコニーに虫がやってくると、虫さん撃退だー!って凄い勢いで登り始める。
おかげで、ウチの網戸は穴ボコだらけ~。

穴が開いても張り替えれば済むのですが、
ベルが登った衝撃で網戸が数センチ開いたことがたびたび。

以前はベルと一緒にバルコニーに出て、鉢植えの水遣りや洗濯物を干したりって
かなり自由にしてたのですが・・・
その内バルコニーのツルツルの手すりに登るようになって、それから立ち入り禁止に。

網戸が開けば当然大好きなバルコニーに出る
→そのうち手すりにジャンプする
→もしその時滑って落ちたら?!
な~んて考えたら、超過保護の母は怖くってリビングのこの窓は開けられない(笑)


それで窓にあるものを設置しましたー。
それがコレ。


0191



0253


「網戸遊びが出来なくなっちゃった・・・。」
「でも風が心地いいよ。」
「・・・うん、そうだね。」


* ランキングに参加してます *

今日も応援ありがとう♪毎日の励みになってます♪
lala-chan-ani-minibell-chan-mini-ani





Secret

TrackBackURL
→http://belllala.blog109.fc2.com/tb.php/45-fd3720e2
