
2419

行ってきまーす


2423

前髪が可愛かったお馬しゃん


2426

富士山は霧の中 こちらはメロンパンの富士山


2427

雨が降りそうなやな天気


2428

存在すらも知らなかったよ。。


2421

片手にホットドック、そしてビール


2429

綺麗~!






関東で過ごす初めての夏。
初めて見る風景、初めて食べる美味しい食事。

初めてづくしの今年の夏。
全てが新鮮で楽しかった。









そしてこちらは毎度お馴染のララ。


2430


毎日見てるヘソ天だけど
いつ見ても鮮度を失わないその姿。

ぷぷ。可愛いな~。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
応援ぽちっ絵文字名を入力してください ありがとう
Secret

TrackBackURL
→http://belllala.blog109.fc2.com/tb.php/448-9e366b8d
