2010.08.14 ばぁ。

先日の事。
別室で2時間ほどお習字の練習をした後に
リビングに戻ってみると・・・

窓辺で不安そうなベルがコッチを見てた。

「どしたの?」と近づいてみると・・・

な、なんと!
ベルは網戸の外にいた・・・ひぃ~

慌ててベルを部屋に入れて
隣の窓を見てみると
網戸が20センチ程開いていた。

その日は風が強くって
何かの拍子に網戸が開いて
すかさずベルが網戸をこじあけベランダに出たに違いない。。。

一体どの位の時間ベルが外にいて
何をしていかは謎のまま。

シャイな割にはかなりのお転婆娘のベル。
手すりにジャンプで飛び乗るなんてお手の物。

勢い余って下に落下。。。
なんて事にならなくて良かったと
暑い夏のさなか冷や汗が出そうな思いをした。



2415
「ばぁ。」



あれから何度となく
脱走した窓辺をしれーっとcheckに行くベル。

危ない危ない。
風の強い日は要注意です。。。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
応援ぽちっ絵文字名を入力してください ありがとう
Secret

TrackBackURL
→http://belllala.blog109.fc2.com/tb.php/446-948425bc
