2010.08.08 gohan。

うちのララ。

お腹が空くと「ごはん」と鳴く。


何人かの友達に話したんだけど
ただ笑ってるだけで
どうも信じてくれてないような。。。


でもホントに「ごはん」と鳴く。


最初は可愛く足元にスリスリしながら
「ごはーん、ごはーん」
なんだけど・・・

暫く無視をしていると
音量アップ、語気を強めて
「ごはーん!もーごはーん!!」
と鳴く。

まるで飼い主に命令する様な口調。。。







2413


至福の毛づくろい。

ごはんと叫び
お腹一杯になった後は
完璧なおやじと化す・・・

両足広げて得意のポーズ。







2414


全てが満たされご満悦のララ。

お行儀よく黙って座ってたら
完璧なる美人猫なんだけどな。

でもでも
色んな一面があるから可愛さも増す。

うちの自慢の猫。ララしゃん。
明日はどんな面白い一面を見せてくれるかな~。。。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
応援ぽちっ絵文字名を入力してください ありがとう
Secret

TrackBackURL
→http://belllala.blog109.fc2.com/tb.php/445-2240a9ef
