2010.07.29 stray cat

2410



近所を散歩中
可愛い野良猫ちゃんに出会った。
地域で可愛がられてるせいか
とても人懐っこい。



2411



目が合った瞬間
トコトコとやってきて
ゴロンゴロンと色んなポーズを取ってくれる。


つい我を忘れてシャッターを切る。


気がつけば
両足広げて地面にはいつくばって
カメラを構えていた。


その時・・・
背後に人の気配。

どしよ。。。
って思ったけど
通り過ぎてくれるまで
地面にはいつくばったまま
息を殺して石になる事にした。

ただでさえ暑いのに
額から汗がさらに噴き出た。



2412


・・・と超恥ずかしい思いをしたけれど
こんな可愛い写真撮れたんだし

ま、いっか。

あははは~。。。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
応援ぽちっ絵文字名を入力してください ありがとう
Secret

TrackBackURL
→http://belllala.blog109.fc2.com/tb.php/444-c75d0da0
