
またまた本日も大変遅ればせながらなんだけど
随分前からの猫繋がりのお友達で
千葉に住む素敵なご夫婦のお宅にお邪魔した時の写真を。


ここには6匹の猫ちゃん達が同居していて・・・


まずは2階の和猫組にご挨拶♪

16歳という年齢にもかかわらず
相変わらず美しさは健在のチビィ女王。
歩きはちょっぴりユックリだけどまだまだ元気。


2392

この若さを保つ秘訣は一体なんだろう。。。
教えてほしいわ~。



こちらはオーリィ君。

2393


とある猫サイトで、私はオーリィ君に一目惚れ。
そしてお友達のさたちっちはベルに一目惚れ。
この縁がきっかけで仲良くなった縁結びの猫ちゃん。

オーリィ君はトイレで二人っきりになるのが大好きな猫ちゃんで
この時は少々照れ気味だったんだけど
帰り際には一緒にトイレに同行して頂きました♪
膝の上にストンと乗ってゴロゴロゴロゴロ。
もちろん暫く2人っきりで愛を語り合いましたよ。ふふ。



2391


そして1階のベンガル隊にご挨拶。
2匹のティラン君、ウィル君は兄弟で
男の子だけあって大きかった~。


2392


ふとした瞬間、ベルにそっくりな時があって。
ベルのこんな写真、昔撮ったけど、なんとなく似てるでしょ。


千葉まで2時間弱のちょっとした小旅行だったけど
お洒落なランチに楽しいお喋り。
そして愛情一杯に育てられたフレンドリーな猫達に会えて
ホントに楽しい一日でした。
さたちっち、そして優しいご主人さま、ありがとうございました♪


2390


2階にはクッキーちゃんときゃんちゃまという
これまたキュートな猫ちゃんがいるんだけど
ちょっと恥ずかしかったのかな~。
お顔を見せてくれませんでした。
また次お邪魔した時は仲良しになりたいな。。。

「さたちっちの写真箱」
可愛い猫達の様子が、これまた可愛く描かれてます。
良かったら覗いてみて下さいね♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
応援ぽちっ絵文字名を入力してください ありがとう

最後のバラの写真、ちょっと加工入れ過ぎだわww
調子乗ってやるとすぐこれ。はんせーい。
Secret

TrackBackURL
→http://belllala.blog109.fc2.com/tb.php/437-5aea3984
