2010.06.04 Thank you ♪

2386


少し前の事になるけれど・・・素敵なプレゼントを頂いた。


この表紙を見て「あっこれは♪」と
思う方も多くいらっしゃると思うけど
ご存じyunkさんのブログ「furaha journal」のフォトブック♪


画面でため息をもらした数々の素敵な写真が
本となって手元で眺める事が出来る事の感動!


以前にプレゼントしたフォトブックの交換という事で
頂いたんだけど・・・
1冊の本の重みが違い過ぎて(汗)


yunkさん、本当に素敵なプレゼントありがとう。
belllalaの本と一緒に並べて
時々眺めては色んな当時の思い出にふけったりしてるよ~。



2388









さてさてコチラは出窓でお寛ぎ中のララ。


2387


住まいが変わって、おまけにカメラも変わって
写真の気に入った設定も見つからず・・・
おまけにお二人さんとも寝てばかりの毎日。
なんとなく行き詰まりを感じつつあった
今日この頃だけど・・・


でもでもせっかく好きになった写真だし
もうちょっと頑張ってみたいな~。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
応援ぽちっ絵文字名を入力してください ありがとう
Secret

TrackBackURL
→http://belllala.blog109.fc2.com/tb.php/436-9473578c
