
2382



春の日差しを浴びて
日向ぼっこのベル。



2383



そんなうららかな春も通り過ぎ
GWに突入。。。



2385



楽しみにしていたのに
まだ5分咲きだった藤の花。



2384



気がつけば
前回の更新からはや1カ月。

あまりに放置しすぎて
とうとう広告まで出ちゃう始末。





雨の降るたいくつな日曜日。
意を決して「どっこいしょ」と重い腰をあげてみました。

これからまたどうなるかわからないけれど
それなりに撮りためた写真はあるので
季節外れの写真が続くかもですが

今度こそ!!と
ボチボチと再開したいと思ってますので
これからもよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
応援ぽちっ絵文字名を入力してください ありがとう

・・・しかしこの決意表明何度目だ?あははは・・・

コメントのお返事&訪問も遅れてます。ごめんなさい。暫くお待ち下さいませ。

☆5/24 遅ればせながら前回のお返事書かせて頂きました~。
Secret

TrackBackURL
→http://belllala.blog109.fc2.com/tb.php/435-792a8960
